人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びびり屋
びびり屋_b0006545_2272282.jpg今日はこうすけと西湖にやってきた。
びびり屋_b0006545_22103780.jpg釣りに付き合わされてボートに乗ったんだけど、ゆらゆらと揺れるこの乗り物、はっきり言って怖かった。写真では余裕に見えるかもしれないけど、実は体が固まって伏せすらできなくて、ずっとお座りをしてたんだ。ほんと身動き一つできなかった。もうあんな乗り物には二度と乗せてほしくない。
びびり屋_b0006545_2222527.jpg釣りの調子がよくなかったみたいで、すぐにボートを降りて湖畔のレストランでモーニング。ボートから降りられてほっとしたのもつかの間。今度はおあずけ・・・。苦痛が続く。
びびり屋_b0006545_221419100.jpg僕の時間。このレストランにドックランが併設されてて貸切状態で遊ばせてもらったんだ。ボールを何度も追いかけたらつかれちゃった。この後、河口湖の湖畔でのんびりしたんだけど、この日は一日中テンション高くて夜はぐったり。また行きたいけど、ボートはもういい・・・。
by tmk-kk | 2004-08-19 22:32 | 1歳
<< 去勢手術の帰りに。 ダイエット作戦2 >>