人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布団大好き

私事ですが、風邪をひいちまいました。
前日に接待をしたせいで、頭が痛いんだなと・・・。
お酒は強くないんで、これが二日酔いってやつかと、
初めての体験にちょっと大人になった気分でいたんですが・・・。
(いや、十分に大人な年齢なんですが)

夕方から体中の節々が痛くなったんで、
会社を抜け出して近所でマッサージを受けたにもかかわらず、
なぜか悪寒が・・・。
いやぁ、ぜんぜん思い違いでした。

こら早く帰って寝ないとなと、
急いで帰宅したのはいいけど、
家に着いたらモービーが異常にハイテンション。(笑)
そうだよね。いつも帰ったら必ず散歩だもんなぁ・・・。
なんてことを思いながら体にムチ打って30分だけ散歩。
死ぬかと思いました。

その夜はもう大変。「あー」とか「うー」とか言いながら、
体中の痛みと寒気を堪え、
時には布団の中でモービーを蹴飛ばしながら、
いっしょうけんめい風邪と戦ったにもかかわらず、
翌日も治る気配が全くなし。
布団から一歩も出れないような状態になり、
当然、モービーも食事だけあげて後はほったらかし。
でも意外や意外、いっしょに布団の中で一日中寝るのに付き合ってくれました。

その夜は友達がヘルプに来てくれて、
モービーの散歩から夕飯の用意までしてくれました。
ほんと大助かりでした。
この場をお借りして感謝申し上げます。

一人暮らしで病気になると、ほんと心細いというか、
自分との戦いオンリーなわけで。
別に頼る人がいても、治るわけじゃないけど、
自分のこと、モービーのことを世話してくれる人がいないと
大変なんだなぁと、病気は嫌だなぁと、
当たり前のことを改めて思いました。


病気の時もいっしょに寝てくれたモービー。
布団がめちゃくちゃ好きらしいです。
あっ、それとこの服。前回紹介したオークションで買った服第2弾です。
笑ってやってください。

「モービーって、布団大好きだよね」
布団大好き_b0006545_121493.jpg
くんくん。くんくん。くんくん。



「このフカフカな感じがいいのかね。それともあったかいのがいいのかな」
布団大好き_b0006545_123163.jpg
ほげっ?
by tmk-kk | 2005-10-23 01:10 | 1歳
<< ストーブも好き センスって大事 >>