人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたじいちゃん家に行く

昨年12月。

またまたじいちゃん家に。

「モービー、それチェリーのだよ」
またまたじいちゃん家に行く_b0006545_23154447.jpg
チェリー?知るかんなもん。僕はこれで遊ぶんだもんね。


「チェリーに怒られるよ」
またまたじいちゃん家に行く_b0006545_23155255.jpg
ぐっへっへっへ。チェリーに怒られる?
じぇんじぇん怖くないもんねぇ。


またまたじいちゃん家に行く_b0006545_2316029.jpg
がるぅぅ。

またまたじいちゃん家に行く_b0006545_2316880.jpg
がるるるぅぅぅぅ。


「ごめんねチェリー、チェリーのおもちゃ少しだけ貸しといてね」
またまたじいちゃん家に行く_b0006545_2316178.jpg
貸すわよ。
取り返すとしっぽ噛んでくるのよ、この子。
貸さないわけないじゃないの。

またまたじいちゃん家に行く_b0006545_23162462.jpg
野蛮犬はほっといて、
私はこっちをいただくとしましょ。


またまたじいちゃん家に行く_b0006545_23163330.jpg
あっ、僕もそれ欲しいな。
はい、伏せ。
伏せしてるよ。
見てよ、こっち。
伏せしてるんだからちょーだい!
by tmk-kk | 2005-10-17 23:30 | 1歳
<< センスって大事 お出かけ >>