人気ブログランキング | 話題のタグを見る
約1年ぶりの更新
定期的に見に来てくださった皆様、突然更新を止めてしまって
申し訳ありませんでした。
このあいだ、久々にこのブログの閲覧状況を確認したら、
毎日、数件のアクセスがあるじゃないですか・・・。
以前に見に来てくださった方々なのか、
はたまた検索でひっかかって見に来てくださったのか・・・。
どちらにしても、このアクセス状況を見たら、
ふと、また更新でもしてみようかな、と思った次第です。
とは言いつつも、またいつ更新できなくなるか心配ではあるんだけど・・・。

さて、今回のネタは下の写真でお分かりのとおりレインコートです。
このあいだ近所のショップでオーダーメイドしてみました。
全く水を通さない防水性のある素材で、
カラーは、帽子、帽子のひさし、胴体、腕の部分をそれぞれ数種類の中から選べるんです。
背中のデザインはデータ持ち込みでプリントOK。

プリントのデザインデータが完成した時は間違いなくいいと思ったんだけど、
いざ出来上がってみると、なんだかボクサーのガウンみたいになって
お店で着せてみたら爆笑してしまった。
モービーごめん。
まぁ、ある意味かわいくていいかなと満足はしたんだけど・・・。

でも、これを着せて散歩に出かけると、やっぱ笑ってしまうんだな。
やっぱ見た目はボクサーのガウンなのに、
服を着せるとよちよち歩きになるし、
下の写真のように、目がぜんぜん戦う目をしてない。
このギャップがおかしい。

約1年ぶりの更新_b0006545_10535118.jpg

約1年ぶりの更新_b0006545_11291267.jpg
by tmk-kk | 2005-10-06 11:52 | 2歳
<< 冬がやってくる 散歩~食事 >>