<   2004年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
かぶりもの
9月13日。
友人からのプレゼント。

b0006545_2237246.jpgこうすけよ、いくらなんでも、これはないんじゃないか?
爆笑してる場合じゃないよ。
僕は男だよ?それにもう大人なんだから。
b0006545_22371133.jpgこんなのぜんぜんうれしくない・・・。
[PR]
by tmk-kk | 2004-09-30 22:48 | 1歳
おねだりパート2
9月12日

b0006545_22143464.jpgおやつだ。ぐふ。
b0006545_22144294.jpgうまそう。
b0006545_22144857.jpgいつまで待たせるんだ?



「モービー、よし」

b0006545_22145454.jpgうはっ。
b0006545_2215033.jpgまた、おやつ登場。ぐふ。
[PR]
by tmk-kk | 2004-09-29 22:41
おねだり
9月11日。

b0006545_2213132.jpg今日はね、こうすけが公園で朝食を取る日みたい。さっき、いつものコンビニに寄って買い物してたから。
b0006545_2213763.jpgねっ?後ろのベンチに見えるでしょ。あのビニール袋からおいしい匂いのパンが出てくるんだ。
でも、いつもこうすけ一人で食べるんだよ。ずるいよね。今日はおねだりしてみる。
b0006545_22131650.jpgパンちょーだーい!
b0006545_22133093.jpg僕にもちょーだーい!
b0006545_22133646.jpgちくしょう、無視された。こうなったら強攻策だ。盗み食いしてやる・・・。
[PR]
by tmk-kk | 2004-09-28 22:39 | 1歳
モデルデビュー
先日、公園を散歩中に犬グッズの撮影スタッフから
突然声をかけられて、新作というウェアを着せて
モービーの写真を撮ってもらった。

商品カタログの作成のためだと聞いていたんだけど、
今日、このブランドのサイトを見たらびっくり。
モービーがトップページでポーズしてた。
あのウェアを着て。(笑)

hanzo

b0006545_22243531.jpg
[PR]
by tmk-kk | 2004-09-27 22:24 | 1歳
物騒な世の中

9月9日夜の散歩。

b0006545_23102845.jpg最近、怖い事件とか多いでしょ。夜の公園は真っ暗だからさ、時々こうして市街地を散歩するんだ。ようするにこうすけはびびってるってことなんだけどね。
b0006545_23103433.jpg僕はぜんぜん怖くないんだけど、まぁ、こうすけのためにもこうして匂いを嗅ぎつつ・・・。
b0006545_23104090.jpg目を光らせつつ・・・。
b0006545_23104914.jpg周囲の気配に注意をしながら散歩してるんだ。何度も言うけど、僕はぜんぜん怖くないんだよ。こうすけが怖がりだから・・・。





「モービー」

b0006545_231056100.jpgうわっ。

b0006545_23234214.jpgはは、びっくりしちゃったな・・・へへ。

み、みんなも夜の散歩には十分に気をつけてね。
物騒な世の中だから。
で、では。


この物語はフィクションです。
[PR]
by tmk-kk | 2004-09-25 23:26 | 1歳
狩猟犬の性
久々に花を。

b0006545_21505566.jpg

b0006545_2151317.jpg

b0006545_21511031.jpg



9月9日散歩の帰りに猫と遭遇。

b0006545_2151245.jpgおっ、猫だ。そーっと近づいて・・・。




「モービー、追いかけたらダメだよ」

b0006545_21513153.jpgうっ、バレてたか。見るだけで我慢しよ。
でも、追いかけたい・・・。
[PR]
by tmk-kk | 2004-09-23 22:32 | 1歳
朝の散歩
9月9日早朝。

「今日はいい天気だ。」
「気持ちのいい朝だね、モービー」

b0006545_0493559.jpgほんと気持ちのいい朝だな。
よーし、今日も走るか。
b0006545_0494346.jpgえっほ、えっほ。



「モービーもっとゆっくり歩いて」

b0006545_0495017.jpgうん?「ゆっくり」って言ってるな。
こんなペースもついてこれないのか・・・。だらしない。
無視しよ。
b0006545_053144.jpgえっほ、えっほ。おっ、あそこにうまそうな・・・。

b0006545_053289.jpgこれはうめぇ草だ。うひゃひゃひゃ。
b0006545_050476.jpgむむ?あそこにいるのはチェリーくん。
b0006545_050101.jpgおはよー。
うわわわ、そんな顔を近づけないでよ。



「モービー、待て」
「写真撮るよ」

b0006545_050171.jpg写真か。今日は気分がいいからお好きにどうぞ。
こんなポーズでどうかな?
b0006545_0502477.jpgもう一枚?。かっこよく撮ってくれよな。
[PR]
by tmk-kk | 2004-09-23 01:26 | 1歳
雨の日の散歩
雨の日や雨が降った後の散歩では友達に会えないことが多い。

b0006545_226885.jpg今日は友達いないな・・・。
b0006545_2261627.jpgしょうがない、一人で遊ぶからボール投げて。
b0006545_2262394.jpg一人じゃつまらない。どこかに友達いないかな・・・。
b0006545_2263234.jpgだめだ、どこにも見当たらない・・・。
b0006545_2263821.jpgこうすけ、お願い。
b0006545_2264679.jpgちょっとここで友達待たせて。
b0006545_2265368.jpgあーあ、雨強くなってきたよ。最悪だ。今日は最悪だ。
b0006545_227022.jpg帰ろ。
[PR]
by tmk-kk | 2004-09-21 22:23 | 生後10ヵ月
風呂に入ってる間
「モービー風呂入ってくるから」

b0006545_23162996.jpgお風呂か・・・。今日も"風呂"で僕を一人にするのか。



風呂に入ってる時はいつもここで居眠りしてるか、ドアの前でスタンバイ。
時々、熟睡してて風呂から上がっても何が起きてるのか分かってない時がある。

b0006545_23163788.jpg・・・・。
b0006545_23164596.jpg・・・・。
b0006545_23165498.jpg・・・・。



風呂から出ると足についてる水滴をペロペロ。こうすけは何をしてたんだと確認するかのごとく、自分も風呂場に行ってみる。そこでもいろんな場所の水滴をペロペロ。そして居間に戻って伸び。

b0006545_2317196.jpgあ"~~。待ちくたびれた。
[PR]
by tmk-kk | 2004-09-19 23:44 | 1歳
怪獣
9月8日。
夜の散歩。

目が光って怪獣みたい。

b0006545_22133963.jpg今日の獲物だぜ。ぐふふ。



あくびも雄叫びみたい。

b0006545_22155216.jpgガオーッ!



後ろ姿も貫禄あるな・・・。

b0006545_22145100.jpgガオーッ!ガオーッ!



うん?

b0006545_22141346.jpgおっ、セミが落ちてる。ラッキー!



・・・・・。
[PR]
by tmk-kk | 2004-09-16 22:28 | 1歳