<   2004年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
友達と遊ぶ。~ジャックラッセルテリアは逃げ足が早い(はず)~
b0006545_21301410.jpgうわっ、つかまった。ブルドッグにつかまった。
b0006545_21314158.jpgこらっ、離せっ。こらっ。
b0006545_213216100.jpgふぅ、今日もいっぱい遊んだ。楽しかった。でも、ブルドッグのサスケくんにつかまったのはうかつだったな。今度から気をつけねば・・・。
[PR]
by tmk-kk | 2004-08-30 21:38 | 1歳
友達と遊ぶ
b0006545_204728.jpg今日は土曜日なのでN公園にやってきた。いつも友達がいるんだけど、今日はいないな。誰か来ないかな・・・。あっ
b0006545_214979.jpgサスケくんだ。
b0006545_222762.jpg「仲良く遊ぶんだよ」

b0006545_234410.jpgそんなこと分かってらいっ。サスケくん追いかけっこだ。


つづく
[PR]
by tmk-kk | 2004-08-30 02:11 | 1歳
友達に会いたい!
友人からスキンの色合いが悪いとダメ出しをされたので、ムキになってスキンを編集してみたんですが・・・。
訪問していただいた皆さまいかがでしょうか。
記述の解析から入ったので結構時間かかりました。なにぶん素人なもので・・・。
でも、思い通りの変更が出来ると楽しかったりするので、これからちょくちょくと修正していきます。
こちらも楽しみに見にきていただければと思います。

さて、今日はモービーが散歩中によくする行動についてご紹介します。
b0006545_23585089.jpg
散歩中に友達を待ってみる。


b0006545_014758.jpg
こんなとこでも。


b0006545_02654.jpg
道の真ん中でも僕には関係ない。会えるまで待つ。


b0006545_02569.jpg
あまりにも長いこと待ってると、こうすけの「いくぞ」の合図とともに引っ張りあいに・・・。首が苦しいけど、友達に会いたいので我慢してみる。こうすけにも負けたくない。でも、この苦しさは耐えられないので、いつも諦めてしまう。
[PR]
by tmk-kk | 2004-08-28 00:30 | 1歳
ダイエット成功
b0006545_23444978.jpg
今日も散歩中に見た花から・・・。

b0006545_23453940.jpg
最近、いっぱい運動したり、食事を減らした効果が出てきたみたい。やせたね。とか、かっこよくなったね。とか。そんな声をかけられる。

b0006545_23463780.jpg
照れるなぁ・・・。
[PR]
by tmk-kk | 2004-08-26 23:50 | 1歳
盗人
写真が映えるのでスキンを変更しました。ちょっと暗いかな・・・。
あっ、ドロボー発見。
b0006545_21561435.jpg


はぁ?誰がドロボーなんだよ。こうすけが勝手にやったくせに・・・。
でも、このタオル濡れてるから冷たくて気持ちいいかも。
b0006545_21564450.jpg

[PR]
by tmk-kk | 2004-08-25 22:00 | 1歳
日常
b0006545_223205.jpg今日も散歩中に見かけた花を・・・。
b0006545_2241525.jpg何?花の名前?知らない。むしゃむしゃ・・・。草は食べてもこうすけに怒られないから安心して食べられるんだ・・・ぐふふ。
b0006545_22125258.jpg食べたら眠くなったな・・・。ここで待ってても友達来ないから帰って寝よ・・・。ふわ~。
[PR]
by tmk-kk | 2004-08-24 22:11 | 1歳
散歩コース
b0006545_2273329.jpg普段はこんなところを散歩してるんだ。
b0006545_228516.jpgこんな花も見れる。何て花だろう・・・。
b0006545_2284351.jpgセミの抜け殻はこの時期たくさん見るよ。でも、僕が興味あるのは抜け殻よりもセミの死骸。カリカリしておいしいんだ。こうすけにはこっぴどく叱られるけどね・・・。やめられないんだな・・・ぐふふ。
b0006545_22113380.jpgまた機会があったら紹介するね。
[PR]
by tmk-kk | 2004-08-23 22:20 | 1歳
去勢手術の帰りに。
b0006545_2372167.jpg何だこの首輪。しかも、なぜ車の中に。確か病院に行ってこうすけと別れたんだよな。その後の記憶がない。何だか体もだるいな・・・。
b0006545_23873.jpgむむやばい、もよおしてきた・・・。ここは車。こうすけも見てる・・・できない。うー、でもだめだ我慢できない。
b0006545_2393932.jpgやっちまった・・・。
[PR]
by tmk-kk | 2004-08-22 23:21 | 1歳
びびり屋
b0006545_2272282.jpg今日はこうすけと西湖にやってきた。
b0006545_22103780.jpg釣りに付き合わされてボートに乗ったんだけど、ゆらゆらと揺れるこの乗り物、はっきり言って怖かった。写真では余裕に見えるかもしれないけど、実は体が固まって伏せすらできなくて、ずっとお座りをしてたんだ。ほんと身動き一つできなかった。もうあんな乗り物には二度と乗せてほしくない。
b0006545_2222527.jpg釣りの調子がよくなかったみたいで、すぐにボートを降りて湖畔のレストランでモーニング。ボートから降りられてほっとしたのもつかの間。今度はおあずけ・・・。苦痛が続く。
b0006545_221419100.jpg僕の時間。このレストランにドックランが併設されてて貸切状態で遊ばせてもらったんだ。ボールを何度も追いかけたらつかれちゃった。この後、河口湖の湖畔でのんびりしたんだけど、この日は一日中テンション高くて夜はぐったり。また行きたいけど、ボートはもういい・・・。
[PR]
by tmk-kk | 2004-08-19 22:32 | 1歳
ダイエット作戦2
b0006545_22142980.jpgむむ?もしかして今日もボールか?
b0006545_22152937.jpgうげっ、やっぱボールか。でも、このボールを投げられると・・・。
b0006545_2219356.jpgうひょーい!
b0006545_22172979.jpgなぜか取りに行っちゃうんだよね。どうしてだろ・・・。えっほ、えっほ。
b0006545_22175570.jpgいやー、今日も疲れた。もうボールは投げないでくれ。
[PR]
by tmk-kk | 2004-08-18 22:19 | 1歳