カテゴリ:生後3ヵ月( 4 )
モデルは愛想が命
b0006545_236124.jpgうん?何か呼んでるな・・・。
b0006545_2321397.jpg 呼んだ?
b0006545_232434.jpg呼んだ?
b0006545_2332160.jpg呼んだ?
b0006545_2335647.jpg呼んだ?
b0006545_2342212.jpgうげっ。またカメラかよ・・・。しかも首苦しい・・・。
[PR]
by tmk-kk | 2004-08-10 23:09 | 生後3ヵ月
噛むことは愛情表現
b0006545_21345349.jpg今日も留守番。ボールをガジガジ。
b0006545_2136082.jpgおよっ、こうすけ帰ってきたかな?
b0006545_2136345.jpg出迎え出迎え。
b0006545_21372338.jpgおかえり~。と見せかけて・・・。

b0006545_2138217.jpgスキあり!ガジガジ。
[PR]
by tmk-kk | 2004-08-09 21:42 | 生後3ヵ月
別れ
b0006545_0391860.jpg父ちゃんと母ちゃんが引っ越していった。これからこうすけと二人暮しか。どうしよ、留守番ちゃんとできるかな・・・。
b0006545_040439.jpgとりあえず、留守番中は遊ぶべし。遊び相手がいないのでボールで遊ぶべし。えっほえっほ。
b0006545_0404458.jpg疲れたら寝るべし。zzzz
[PR]
by tmk-kk | 2004-08-09 00:47 | 生後3ヵ月
散歩デビュー
b0006545_1295829.jpg暖かい太陽、心地よい風、そして草の匂い、どれも初めての感覚だった。目前に広がる草原はゆらゆらと僕を歓迎している。取り囲む木々はざわざわと僕を呼んでいる。そして脇を流れる川は僕を素敵な場所へと案内してくれるようだった。
こうすけに促されて川沿いを通るといろんな仲間とすれ違った。時には挨拶をかわし時には逃げられ時には無視された。あまりしつこくすると怒られる事も学んだ。「かわいいねぇ」と声をかける人もいる。尻尾を振って近づくと撫でてもくれたりした。これはうれしい。病み付きになりそうだ。
こうすけよ、またあの場所に僕を連れて行ってくれ。
[PR]
by tmk-kk | 2004-08-08 01:31 | 生後3ヵ月