人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようパート2

モービーは布団が大好き。
ふかふかであったかいのがキモチいいんだと思う。

夜、モービーが眠そうな時は寝室の扉を開けておく。
すると勝手にトコトコと寝室に入って布団の上で寝てくれる。

でも、この間、眠そうだからとモービーを寝室に入れて
自分は隣の部屋でテレビを観ていた。

そしたら、寝室からカリカリと変な音が聞こえてきた。

嫌な予感を感じながら覗いてみると・・・。

モービーが掛け布団のシーツに付いているボタンを食べていた。
普通シーツにはチャックがあるけど、うちのはチャックの代わりにボタンがある。
それを一心不乱に食べてた。
5,6個付いてたボタンが1つになってた。

そんなんだから・・・。

「モービー、おはよ」
おはようパート2_b0006545_22454482.jpg
むにゃ。



「ははは、モービー教えてあげようか」
おはようパート2_b0006545_2245522.jpg
何笑ってんの?



「モービー、シーツの中だよ。そこは」
おはようパート2_b0006545_2246048.jpg
何なに?



「モービー、こっちきな」
おはようパート2_b0006545_2246846.jpg
僕まだ眠いよ。



「うん、もう少し寝ようか」
おはようパート2_b0006545_22461578.jpg
むにゃ。
by tmk-kk | 2005-11-13 23:03 | 2歳
<< 縄張り 暴れるな。 >>