人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはよう

朝は眠い。
すこぶる眠い。
当たり前だけど眠い。

目覚ましが鳴る。
とりあえず音を止める。
そして、また目をつむる。

いかんいかん、起きなきゃ・・・。
なんてキモチがあるけど眠い。

デジタル時計の数字を細目で見ながら、
あと5分、あと3分・・・なんて考えていると、
起きる時間を10分も過ぎていたりする。
そんな毎日だ。

モービーはというと、そんな僕の気持ちなぞ露知らず。
おマタでぐっすり寝ているのであります。

「モービー・・・・モービー」
おはよう_b0006545_23541629.jpg
・・・・・。



「モービー、おはようだよ」
おはよう_b0006545_23542321.jpg
へっ?



「へっ、じゃないよ。起きるよ」
おはよう_b0006545_23542999.jpg
何?ここはどこ?



「ほら、そこから出ておいで」
おはよう_b0006545_23544388.jpg
ふわ~~~。



「ふわ~~じゃないの。起きるよ」
おはよう_b0006545_23545291.jpg
zzzzzz。



「こらっ、寝るなっつうの。おはようだよ」
おはよう_b0006545_23545935.jpg
あぁ、おはようね。
分かりました。
起きますって。
by tmk-kk | 2005-11-05 00:07 | 2歳
<< ただいま おやすみ >>