人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代々木公園

10月8日。

青山から原宿駅を抜けて代々木公園へ。

休日なので相変わらず人が多かったです。
楽器マン。スケボーくん。読書くん。がいじん。
ここは、いろんな人がいて面白いです。

モービーは空いてる場所を見つけてボール遊び。
ところが、4,5回投げたところで・・・。

「うわっ、モービー何やってんのー」
「そんなとこ入っちゃダメだよーーー」
代々木公園_b0006545_22502487.jpg
うひょひょひょ。



「なんで、なんで?」
「気でも狂った?」
代々木公園_b0006545_22503694.jpg
ひんやりしてキモヂーーー。



「モービー暑かったの?」
代々木公園_b0006545_22504476.jpg
うっひゃっひゃっひゃ。



「うわー、すごい汚れてる・・・」
「モービー、帰りどうすんのよ」
「そんなんじゃ電車乗れないじゃん」
代々木公園_b0006545_22505369.jpg
あーーー楽しかった。



「何でお前はそんな満足気な顔してんだよ・・・」
代々木公園_b0006545_22505994.jpg
えっ、なになに?
どうして、そんなにふくれっ面してんの?



「モービー、そこの池で体洗おう」
「はい、ここで乾くまで待つよ」
代々木公園_b0006545_2251617.jpg
ちょっと寒いんですけど・・・。
早く帰りましょうよ。
by tmk-kk | 2005-10-31 23:07 | 2歳
<< 体重 恵比寿~代官山~青山 >>