代官山へ

10月8日。

買い物がてらモービーといっしょに恵比寿~いろいろと練り歩き。

モービーにとっては久々に電車でお出かけ。

最初に恵比寿で買い物を済ませ、続いて歩きで代官山へ向かいました。


「モービー、これから代官山へ行こう」
「その前にコンビニでちょっと買い物。待っててね」
b0006545_111163.jpg
なになに?どこ行くんよ。
ちょっとぉ置いていかないでよぉ。



「ほら、代官山に着いたぞ~」
b0006545_1112558.jpg
えっほ、えっほ、むむ?ここは前にも来たことがあるぞ・・・。

b0006545_1113297.jpg
おぉ、この階段、見覚えが・・・。えっほ、えっほ。



「うわっ、モービー、うしろに鹿がいるよ。あっ、うさぎもだ。」
b0006545_1114051.jpg
あー、ここね。
思い出したよ。
前にも来たことあるね。
あっち行くとペットグッズの店だよね。
あそこでおやつ買ってくんないかなぁ。
小腹がすいた・・・。
[PR]
by tmk-kk | 2005-10-29 01:22 | 2歳
<< 恵比寿~代官山~青山 おやすみ >>